<meta name=”keywords” content=”結婚,人間関係,恋愛” /> <meta name=”description” content=”結婚というものを人間関係を通していっしょに考えていくブログです。結婚式、国際結婚、結婚式場、結婚指輪などといったためになる知識をおとどけします。” />

2007年2月10日土曜日

エリート・医師との結婚

エリート・医師との結婚は、結婚願望があり、かつ意中の人がいない女性なら、あこがれる人も多いのではないでしょうか?
 結婚と恋愛は、はっきりいって、別ものです。男女の交際が開放的な今日では、「結婚は恋愛とは別」と割り切る女性も多いのです。特に結婚の場合は、結婚後の生活もよくよく考えるべきですし、子供ができてのちの生活を考えると、経済的なことは重要ともいえます。そこで「エリート・医師と結婚したいという考えも否定されるべきではありません。
 エリート・医師は、少数です。だから、多くの女性にとっては、結婚どころかきっかけをつかむことすらむつかしいのです。どうしても結婚相手を「エリート・医師」としたいのであれば、結婚情報サービスを利用するのがいいでしょう。
参考にしてくださいね。

[バンコム・ドクターズネット]
医師・歯科医師の登録数2000名以上。医師・歯科医師との結婚を望む方のための結婚情報サイトです。入会金・成婚料は無料。名簿で検索して自由に相手を選べます。
結婚を真剣に考えている方のみ入会可。プライバシーの保護を最優先。

「ドクターズクラブ銀座」
男性会員が医師・歯科医師のみの結婚相談所です。
在籍医師会員は2000名以上。

エリートのための結婚相談所
「エリートクラブ銀座」
男性会員は医師・弁護士・大学教員・会社役員など。