<meta name=”keywords” content=”結婚,人間関係,恋愛” /> <meta name=”description” content=”結婚というものを人間関係を通していっしょに考えていくブログです。結婚式、国際結婚、結婚式場、結婚指輪などといったためになる知識をおとどけします。” />

2007年2月12日月曜日

ノッツェ 顧客満足度第1位

釈由美子でおなじみのノッツェのご紹介です。

ノッツェの特徴はオリコン『CSランキング』結婚情報サービス部門において、顧客満足度第1位に選ばれたという顧客に対するサービスを重視している点でしょう。

プライバシー重視はもちろんですが、パソコンや携帯電話でいつでもどこでも24時間お相手を探すことができます。希望条件検索、占いの好きな方には相性占い検索、キーワード(趣味趣向)検索、コンピューターによる双方向マッチングならびに写真付きプロフィールには、さらに業界初の「動画でお相手を探せる」システムを導入。

さらに、申込み無制限の「セレクトシステム」もスタートしています。

男女1000人のプロフィールが満載、理想の結婚相手を探せる結婚情報誌を、後日お近くのセンターよりお送りします。ただいま無料にて進呈しています。

ノッツェで真剣に結婚相手を探す★